ガチャガチャとガチャポンならどっち派?

私はガチャガチャ!

ていうわけでガチャガチャしました。なんか、折角だし古傷えぐっていくかな~~!!コンプレックス、大事だしな~~~!!!なにもかも創作のネタにしなきゃな~~~!!!って思って頑張ったんですけど、これがね~~~めっちゃキツくて!全然古くなってないな!むき出しのコンプレックスだな!って感じで全然無理だったので普通のブログ的なやつ書きます。

手のひら文学少年山本くんっていうシリーズ。意地でも、何が何でも絶対に本を読む少年をちっこいフィギュアにし、しおりにしたってやつです。かわいい。一回二百円だったし、かわいいし、ついついまわしちゃいました。あとちっこいほんものの本もはいってる!かわいい!わくわくだな!と思って回してでたのがこれです。

f:id:kttoooooo:20151104222711j:image

雨の日の中意地でも本を読む山本少年と!!山本少年の読んでる本!!うわ~~~!!!すげ~~~~!!この本!!めっちゃ既視感!!中綴じ豆本フルカラーカバーつきってやつだ!!!ちゃんとよめる!!驚くほど切実なるデジャヴ!!!!文フリとかコミティアとかでみるやつだ~~~~~~!!!!!!!

f:id:kttoooooo:20151104222705j:image
うわ~~~~意地でも読んでる~~~~どんだけ風ふいてるゆ~~ねん~~~~~かわい~~~~~
f:id:kttoooooo:20151104232550j:image
 本のチャームついてるかわいい~~~~~!!!
 
っていう感じです。かわいい。一回二百円だしこれまじでかわいいよこのしおり。文フリとかにありそうな豆本ついてくるし。
あとけっかいせんせんのくじひいたんですけど全然ダメでしたね~~!!そもそも大体完売でしたね!!うお~~~ポーチほしかった!!ポーチ!ぽ……ぽーち……ポーチ・・・・ぽーち・・・・・・・。
 
 
 
あ、そういえば友達と一緒におそ松さんみたんですけど、一気に最初から5話までみてかわいい!よりなにより先に、別段おしでもなんでもないのに、カラ松鬱患ったんですけどどうしたらいいんですか?おそまつさんみてるひとはどうやって心臓を守ったんですか?鋼?ギャグだから催眠を自分にかけるしかないのか……?
らっき~~~~はっぴ~~~~えんでぃんぐなんてすべてげんそうだ~~~~~~~~~~~~~だれもしんじられない~~~~~~~~実はなんてあの話にあるわけない~~~~~~~~~どうみたってどう考えたって誰も、一ミリも、情のひとかけらさえ……
催眠術をかけてくれ……